同窓会員が責任を持って申込・利用を行なって下さい。
同窓会員以外の運営実務担当責任者がいる場合には、必ず氏名・連絡先を明記の上、申込をして下さい。
利用に際しては、コピー等の事務局内(7階)の利用および利用会議室以外の使用は出来ません。
事前にケータリングの申込をした場合は、利用者において実施して下さい。
準備・後片付けの時間も含めて予約をして下さい。
予約の利用時間よりご利用頂けます。
予約利用時間を超過した場合には割増料金を申し受けます。
会議室の分割は行ないません。
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利用にあたっては、1~6階カフェ・クリニックの関係者、患者様、および同窓会館の利用関係者にご配慮願います。
全館禁煙です。
駐車場はありません。(1階ピロティも駐車禁止です)
会場内机・椅子の位置変更は利用者で行なって下さい。また、原状回復をお願いたします。
利用責任者は、災害、事故等に備え、非常口・消防設備等の位置を予めご確認下さい。
会議での配布資料等はお持ち帰り頂きます。
退出の際には、電気・エアコンの電源を消して下さい。
上記会館利用目的以外の営利、宣伝行為、政治、宗教活動となる使用はお断り致します。
第三者への転貸はお断り致します。
AV設備の操作は利用者で行なって下さい。
万一、設備、備品等を滅失、損傷、破損した場合には利用責任者に損害を賠償して頂きます。
飲食のケータリングについては事務局にてご紹介できます。
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案内板をご利用の場合にはお申出頂ければエレベーターホールにてご使用頂けます。(A4横コピー紙/ご持参下さい)
利用にあたっての厳守事項・免責事項
利用にあたっての厳守事項(必ずお読みください)
免責事項
会議室利用に伴う事故および盗難、災害による損害等について、弊会では一切の責任を負いかねます。
天災地変、交通機関の途絶等の不可抗力により会議室が使用出来なくなった結果、利用者に生じた損害については、その責任を負いかねます。