大学関係者のご利用について
※申請責任者は医科同窓会員、又は同窓会役員が認めた者となります。
※お茶の水会、医学部、歯学部、本学研究所、本学大学に所属する職員、医局スタッフ等
ご利用料金
大学関係者 | 月~金 (10:00~17:00) |
7,700円/時間 |
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月~金 (17:00~21:00) |
11,000円/時間 | |
設備 | プロジェクター&ロールスクリーン、 コードレスマイク&スタンドマイク(各3本) アプライトピアノ(調律費別) ※ご利用料金に含まれています Wi-Fi・有線LAN環境 |
大学関係者 | 月~金 (10:00~17:00) |
4,400円/時間 |
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月~金 (17:00~21:00) |
6,600円/時間 | |
設備 | 80インチ液晶パネル/簡易マイク ※ご利用料金に含まれています Wi-Fi・有線LAN環境 |
大学関係者 | 月~金 (10:00~17:00) |
2,200円/時間 |
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月~金 (17:00~21:00) |
3,520円/時間 | |
設備 | 水場、置炉、花差し ※ご利用料金に含まれています |
(1時間/税込価格)
ご利用の流れ
STEP.01 空き状況の確認・ご予約
お電話、お問合せフォームにて、ご利用希望日の「空き状況」を確認し仮予約をしてください。
申込日から20日以降3か月以内までのご予約が可能です。
*ご予約の取り消しは必ずご連絡をください。ご連絡がない場合キャンセル料が発生しますのでご注意願います。
予約受付 03-5689-2228(平日:9:30~17:30)
STEP.02 申請書のご提出
ご予約がとれた方は、利用申請書を一週間以内にご提出ください(メール添付・FAX・持参)。
予約は1時間単位となります。「事前準備・撤収時間」も含めてお申込みください。
*ケータリングをご利用の際は、開催時間に3時間プラスしお申込み下さい。
メール添付の場合 ikadoso@ikadoso-tmdu.jp
FAXの場合 03-5689-2229
STEP.03 請求書発行
申請書のご提出、確認がとれた後に請求書をお送りします。1週間前までに支払・手続きを終了して下さい。
ご都合により開催後のお支払いも可能ですのでご連絡をください。
お支払い方法
*銀行振り込みまたは事務局にて現金払いが可能です。
*振込手数料はご利用者様でご負担をお願いします。
*クレジットのご利用はできません。
STEP.04 ご予約後のキャンセル
ご予約後万一ご都合が悪くなられた場合はお早めにご連絡をください。
キャンセル料金について
*利用日前日から7日前⇒利用料の50%
*利用日当日⇒利用料の100%
STEP.05 ご利用日当日
ご担当者様は、医学会館7F事務局受付カウンターへお越しください。
サインをいただいた後、利用室を開錠させていただきます。ご利用後も必ずお立ちより下さい。
*ご予約いただいた時間を1時間延長・終了された場合は、後日追加でご請求させていただきます。ご了承ください。
利用時間・期間・下見など
- 休館日・年末年始(12月29日~翌年1月5日)および夏季休暇
- 利用時間 平日:10時~21時(閉館)
土日祝:原則として、同窓会員のみの利用(土:10時~21時、日祝:10時~18時) - 前項の規定に限らず同窓会理事が適当と認めた時は時間を延長または短縮、臨時に休館または閉館することがあります。
- 当日、会場のAV機器等はご利用者様の責任でご使用願います。そのため、事前の下見をご希望される場合は事務局までご連絡ください。1時間を超える事前リハーサルを行う際は、別途使用料を頂く場合もございますので、予めご了承ください。他、随時ご相談承ります。
相談窓口 03-5689-2228(平日:9:30~17:30)